top of page

【アンケートありがとう御座いました!】


こんにちは、みんなde運動会実行委員会です。

アンケートのご協力ありがとう御座いました!

皆様からのご感想、スタッフ一同心から感謝しております。

■日曜日は楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。感想として全体的にスムーズな進行をされておりよい内容だったと思います。競技はどれも楽しく参加することができました。ただもう少しルールを細かく作った方が良かったかもしれません。特に棒倒しは棒を持つ人数を制限するなどして安全への配慮があるとなおいいと感じました。→ご参加ありがとう御座いました! 確かに棒引きは安全面の配慮が必要でした。ご指摘ありがとう御座います。 また次回お会いできるのを心から楽しみにしております!

■初対面の方ばかりではじめは緊張していましたが、チームやスタッフ方々がフレンドリーに接してくれてとても楽しく参加できました!競技も面白いものばかりで、参加したものすべて本気で挑んでいました。また次回もあれば、ぜひとも参加したいです。運営してくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

→ご参加ありがとう御座いました! また次回お会いできるのを心から楽しみにしております^^

■実行委員の皆様、この度は大変お疲れ様でございました。大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

→こちらこそ、皆様のおかげで笑の絶えない素晴らしい運動会になりました。心から感謝しております。

■運営お疲れ様でした!とても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます。また次回参加したいです!

→こちらこそ、参加者様の笑顔で、不安を吹き飛ばす素晴らしい会にさせて頂きました。本当にありがとう御座いました!

■初の開催にしてはそんなにグダグもならず良かったんじゃないかとおもいます。ただ、競技に出る数に偏りがあったのが少しきになりました。わたし達のグループ4人は全員参加の種目しかでれなかった。同じ参加をはらってるのだから公平にした方がよいと思った。

→グループリーダーへの説明など含め、たしかに競技種目への参加規程を明確にすべきでした。ご助言、心から感謝いたします。ありがとう御座いました!

■"それぞれの競技にひとひねりのアイディアが詰まっていて面白かったです!台風の目はまたやりたい笑運営スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!

→台風の目はとても楽しかったですよね^^また是非、ご参加頂ければ幸いです!

皆様、ご意見、ご感想ありがとう御座いました!!


ピックアップ
最新記事
Follow Us
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page