top of page

運動会はやっぱり楽しい!

先日、浅草でホステル&Barをやっている「Smile bar」さん主催の大人の運動会に参加してきました!

主催者のJUNさんは初対面にも関わらず、私達の運動会の話を聞いて下さり、なんとBarにチラシを張っていただくことに!

色々お話を聞いてくださったJUNさん、本当に有難う御座いました!

今年の秋にも予定をしているSmile barさん主催の運動会。大変お勧めです!^ー^

今回Smileさんの運動会に参加させて頂いて、改めて思いました。 運動会は絶対楽しい!!(*´∀`*)

当日まではおっくうに感じるかもしれません。気持ちわかります!笑 ですが当日きてしまえば、ワクワクとまらず、みんなでワイワイ競技をして、仲間いっぱい増やして1日をとっても楽しく過ごす。 玉入れって綺麗に入ったら嬉しいですよー!? パン食い競走やりますよ!?しっぽとりとか超楽しいですよ!? リレーで目立ってみませんか!?  そして周りを見渡すと、みんなが笑顔です。

是非皆さんと暖かい運動会をやってみたい! 現在参加者は50人くらい。

是非皆様のご参加をお待ちしております♪ https://www.facebook.com/events/843494365721781/


ピックアップ
最新記事
Follow Us
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page