top of page

チラシを置かせて頂きました!& ごしつもんにお答えのコーナー⑥

今日はなんとあのお洒落スポット、新丸の内ビル地下にあるランナーサポート施設「Bike & Run」様の所にチラシを置かさせて頂きました!

【Bike & Run様】

http://www.bike-run.jp/ 皇居ランなどをしている方は是非お立ち寄り下さいね♪

営業の須藤さん

色々ありがとうございました^-^

こちらを紹介して頂いた、塩川さんは復興支援つながりで知り合った方。 今回は忙しい合間を縫って、色々とアドバイスも頂きました。 塩川さん、本当にありがとう御座いました! (びっくりするほど素敵な笑顔の方です^ー^)

さぁ、運動会が近づいてまいりました♪

パン食い競争して、玉入れして、走って笑って、みんなで楽しみましょう♪ お申込みは参加ボタンをおすか、こちらから!

【質問におこたえのコーナー⑥】

Q.雨の日はどうするの?

雨の日は中止となります。 前日が雨で当日が晴れだった場合でも、グラウンドの状態が悪いので中止となります。当日が微妙な場合は当日の朝6:00にHPおよび、FBに告知しますので、必ずご確認下さい。 前日はてるてる坊主作りましょうね!(^^)


ピックアップ
最新記事
Follow Us
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page