top of page

チラシをおかしてもらいました!&質問にお答えのコーナー!④

皆さん、こんにちはみん運委員会です^-^ 先日、町田市にあるスポーツショップGALLERY・2さんにお伺いしました!

ギャラリー2さんは、渋谷や吉祥寺などにも店舗を構える、大手スポーツショップ。なんとそこの町田店と港北店にチラシをおかせてもらうことになったのです♪(パチパチっ!)

しかもカウンター前に置かしてもらうというなんて贅沢な配置! (町田店の店長さんがとてもイケメンな方だったので写真に入ってもらおうと思ったのですが、「シャイなもんで」という事で、遠慮されてしまいました。笑)

スタッフさんも皆さんとても丁寧な接客で、地元の人に愛されてるスポーツ店という感じ。近くにお越しの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか!?^-^ http://www.gallery2.co.jp/shop/machida

【ご質問にお答えのコーナー!④】 Q.領収書とかはありますか?

A.当日受付にて領収書をご用意しておりますので、必要な方は仰って下さい。

「新卒採用したけど、レクリエーションとかしてないなぁ」などお考えの企業様などいらっしゃいましたら、是非ご活用してみてはいかがでしょうか?

参加者まだまだまだ募集しております! みなさまのお申し込みお待ちしておりますね♪

さぁー!GWが始まります! みなさまに、素敵な祝日がありますように^^V


ピックアップ
最新記事
Follow Us
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page